ゴールデンウィークおすすめエアガンショップ

GWに出かけるなら絶対行きたいエアガンショップ

ゴールデンウィークに買い物に出かける人は多いだろう。

サバゲー装備やエアガン関連の買い物に行くならゴールデンウィーク絶対見逃せない店がある。

ゴールデンウィークともなれば、様々なエアガンショップ、通販サイト、ミリタリーショップがセールやイベントをするだろう。

その中でも注目したいのは東京の板橋にあるドラゴンフォースだ。

これは2017年に限らず、2018年とこの先ずっとだ。
というのも、このドラゴンフォースは4月の26日というのがオープン記念日にあたる。

昨年もその前もゴールデンウィークには〇周年記念セールが行われているのだ。

普段遠出できない人にはゴールデンウィークという格好の時期にこのセールをやってくれるのはありがたい。

私は過去にもこのイベントに実際に足を運んでいるが、なんと20万はするトレポンが当たったりと超大盤振る舞いなのだ。

激安でサバゲーアイテムを手に入れるチャンスかもしれない。

そして直接エアガンとは関係ないが、個人的にうれしいのが板橋区という立地。

ゴールデンウィークなんてどこ行っても混んでるしな・・と思う人は多いだろう。
しかしドラゴンフォース周辺に観光地などは特になく、ネズミが主人公の某何とかランドやお台場などに出かけた時のように人だらけで歩くのも大変ということもない。

快適に買い物ができるのだ。

東京都板橋区のミリタリーショップ ドラゴンフォース

ゴールデンウィーク中のミリタリーイベント

もし遠方の人がせっかく都内に出て来たならもうひとつ。

4月30日にVショーというイベントがある。
上で書いた板橋からなら1時間もあればつく場所で開催されるので時間があればぜひ見に行ってほしい。

Vショー2017(ビクトリーショー)
春のビクトリーショー2017 またVショーがくるな。 今回は台東区の産業貿易センターでやる。 一応、詳細はこんな感じだ。 ...
The following two tabs change content below.
バレットおやじ のプロフィール写真

バレットおやじ

さばこみ編集局のバレットおやじです。友達がいなく、人からはローンサバイバーと呼ばれています。