サバゲー、夏のイベントはどこに行く

夏のサバゲーはどこが楽しい? おすすめフィールド

夏のサバゲー、暑くて行かないという人から、ガスブロの季節が来たぜとテンションマックスの人まで様々ですよね。

今回は夏のサバゲーフィールドのおすすめスポットを探していきましょう。

夏のサバゲーはスキー場が面白い

夏のサバゲーはいつものフィールドでも様々なイベントが行われて、それはそれで楽しいのですが、ちょっと変わった雰囲気を楽しみたければねらい目はスキー場ですね。

最近ではオフシーズンのしきー上の活用のために夏はサバゲーをするゲレンデが増えてきました。

数年前から開催されている川場スキー場のサバゲーには何度か足を運んでいますが夏ならではの夕方からの花火などお祭り気分を最高に上げてくれます。

その他には平谷高原スキー場内にあるサバゲーフィールドや新潟県苗場スキー場のサバゲーフィールドもあります。

これからもゲレンデがオフシーズンにサバゲーフィールドになる場所は増えてくると思いますので要チェックですね。

※続報 アキバイベントの情報が入ったのでこちらに詳細を掲載

秋葉原UDXのイベントの一部があきらかに
サバゲー装備関連のイベントin秋葉原が見えてきた 以前からお伝えしている2017年8月の秋葉原UDXで開催されるとしていたミリタリー、サバ...
The following two tabs change content below.
月英(getuei) のプロフィール写真

月英(getuei)

さばこみ編集局の月英です。三国志の月英(げつえい)さんにあやかって名前をいただきました。普段はクリプテックBDU上下でサバゲーしてます。