東京都内のタクティカルショップ、イベント

タクティカルなイベント、ショップを探そう

東京都内にエアガンショップ、タクティカルショップはたくさんある。

サバゲー装備、タクティカルウェアを購入するにはどこのショップがいいか、また、秋葉原などではショップも多く、様々なイベントも行われるのでそこを狙っていけば格安で手に入れられたり、掘り出し物の装備品などを入手できる。

タクティカルウェア、アイテムを私服で使いこなす

ミリタリーウェアは古くから私服でもファッションアイテムとして人気があるが、ガチのミリタリーだとどうしてもミリオタ臭が漂ってしまう。

クールにタクティカルウェアを私服で着こなすにはそういったアイテムを販売しているショップ、イベントをチェックしておく必要がある。

タクティカルを私服で利用するならタクティカルパンツ、タクティカルブーツにTシャツと言ったところだろうか?

ワンポイントとしてはドッグタグなどのアイテムをアクセサリーとして使用してもよい。

秋葉原でのタクティカル系イベント

以前にもお伝えしたが、8月に秋葉原UDXにてタクティカル系のイベントが行われるという、これは絶対に行きたいところだ。

ミリタリー、サバゲー、アウトドア、タクティカルと言ったものがキーワードとなるイベントで、クールなサバゲー装備や普段使いできるタクティカルウェアなどが手に入りそうだ。

※続報 アキバイベントの情報が入ったのでこちらに詳細を掲載

秋葉原UDXのイベントの一部があきらかに
サバゲー装備関連のイベントin秋葉原が見えてきた 以前からお伝えしている2017年8月の秋葉原UDXで開催されるとしていたミリタリー、サバ...
The following two tabs change content below.
バレットおやじ のプロフィール写真

バレットおやじ

さばこみ編集局のバレットおやじです。友達がいなく、人からはローンサバイバーと呼ばれています。
バレットおやじ のプロフィール写真

最新記事 by バレットおやじ (全て見る)