秋葉原UDXのイベントの一部があきらかに

サバゲー装備関連のイベントin秋葉原が見えてきた

以前からお伝えしている2017年8月の秋葉原UDXで開催されるとしていたミリタリー、サバゲー関連イベントの情報が入ってきた。なんとなく概要が見えてきたようだ。

※画像は紹介サイトより引用

イベントのタイトルはSABATEN?

サバゲー天国(仮)と記載してあるので、まだ正式なイベント名称は確定していないようだ。

8月の5日、6日の2日間開催、秋葉原UDXにて行われる。

■協賛: COMBAT MAGAZINE、PEACE COMBAT

という記載があった、ピースコンバットとコンバットマガジンが協賛だ、これはそれなりのものとうかがえる。

そして主催はドラゴンフォースとUDX。

「タクティカルでカッコいい最新アイテム」というのがイベントの趣旨のようだ。

いままでの浜松町や台東区などで行われてきたいくつかのミリタリーイベントとは一線を画すイベントとなっているように思える。

現在も出店社の募集を行っているようで、どこが出店するかはまだ公開されていない。

8月の秋葉原イベントはこれで決まり

この情報は以前からうっすらと入ってきていたが、どこまでが本当で、何をするのかもよくわからなかったが、大手雑誌社が協賛に名を連ね、イベントの開催日まで発表された今、2017年の夏のビッグイベントとなりそうだ。

夏休みに秋葉原に行く人などは足を運んでみてはいかがだろうか?

イベント公式サイト

The following two tabs change content below.
バレットおやじ のプロフィール写真

バレットおやじ

さばこみ編集局のバレットおやじです。友達がいなく、人からはローンサバイバーと呼ばれています。