コスサバ?ガチガチ?みんなのスタイルアンケート結果

サバゲー装備、スタイルのアンケート結果

コスプレしてサバイバルゲームをするコスサバ人口が急増する中、実際のところどうなのかということでtwitterアンケートを実施いたしました。

今回は24時間という短期アンケートでしたが、500票を超える投票がありました。
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございます。

サバゲースタイルアンケート結果

twitterを見ているとコスサバ、MADサバのサバゲーマーがすごい数いるという印象がありましたが、アンケート結果は上のようなものとなりました。

個人的に分析すると、コスサバのプレイヤーはやはり「見てほしい」というタイプの人が多いため、twitterで目立ち、人数が多く見えるという感じでしょうか。

全体像からすると、コスサバプレイヤーよりも圧倒的に、軍装備、民間装備に軍配が上がりましたね。(単なるアンケートなので軍配という言葉は正しくないかもしれませんが)

The following two tabs change content below.
さばこみ管理局 のプロフィール写真

さばこみ管理局

さばこみ管理局。サバゲーイベント情報、定例会、エアガンショップのセールなどを紹介。