エアガン人気店モケイパドックの新店舗

エアガン モケイパドックの新店舗が楽しみ

画像はモケイパドックより

千葉のエアガンショップ、モケイパドックと言ったらエアガンショップの大御所。

その新店舗に関して今日はご紹介。

全天候型365日フィールド

元々大きなショップのモケイパドックだが、新店舗は建物の1Fが店舗と倉庫、東部分(道路側)店舗面積は600m²で現在の2.5倍というからすごい規模だ。

建物自体は3階建て、駐車場は40台もの車が停めれるという。

そしてやはり注目はエアガンショップと言いながら2F3F吹き抜けの東部分はフィールドで、雨の影響を受けない365日フィールドがあるということだ。

すなわちエアガンショップというよりはエアガンテーマパークのようなものだ。

日本最大級の広さを持った総合エアガンショップ

その日本最大級の広さを持った総合エアガンショップが2017年の秋についにオープンするという。

諸事情により多少、8月オープン予定が10月になったという時期の問題と当初発表の場所とは位置も若干変わったようではあるが、そんな状況変化の中、たった2か月の遅れだけでオープンするというのだからすごい。

千葉はフィールドがたくさん、帰りに寄れるエアガンショップ

ご存知の通りモケイパドックのある千葉県はサバゲーフィールドが非常に多い。

モケイパドックに直接遊びに行くもよし、別のサバゲーフィールドで遊んだ後に帰りに立ち寄るもよしの立地条件も最高のショップだ。

モケイパドックの場所

千葉県八千代市大和田新田443-2

新店舗は
千葉県八千代市高津東2-6-17

ショップサイトはコチラ

機会があれば立ち寄ってみてほしい。

The following two tabs change content below.
バレットおやじ のプロフィール写真

バレットおやじ

さばこみ編集局のバレットおやじです。友達がいなく、人からはローンサバイバーと呼ばれています。