マガジンのようにはいかなかった件

こんにちは、管理局の月英です。

相変わらず寒かったり暖かかったりと気温の差が激しいです。

先日サバゲーに行きました。

午前中はフラッグ戦で走り回り、クタクタでお昼休憩♪

昼食が出ないということで、朝コンビニでお弁当を買っておきました。

さ~て!食べるぞ!

ん? 人が集まって何やらざわついている・・・なんだろう?

行ってみるとなんとフィールド備え付けの電子レンジが壊れたとのこと・・

え?え?え?
私のお弁当どうなるの?

しかもしかも、今日に限ってカツカレーーーー!!!

冷たいカツカレーは厳しいぞ!

さてどうする?

その時ふと聞こえたんです

「ちょっとだけ温まったな」

何が何が? カツカレーを手に持ち見に行きます。

あ!!

・・・・・

マガジン温めるアレです・・

絶対無理でしょ!って思いながら友達が笑いながら見てるのでウケ狙いで入れてみました。

待つこと2~3分。

ま~~たく温かくないです!!

冷え冷えのカツカレー、結局2口くらい食べてダメでした・・・

もったいないけど、そのままゴミ箱へ・・

神様ごめんなさい!だってマズいんだもん!

おやつ用にメロンパン買っておいてよかった♪
全然足りないけどね(涙)

次からは冷たくてもおいしいお弁当にしようっと!

The following two tabs change content below.
月英(getuei) のプロフィール写真

月英(getuei)

さばこみ編集局の月英です。三国志の月英(げつえい)さんにあやかって名前をいただきました。普段はクリプテックBDU上下でサバゲーしてます。