芸能人にも愛されたサバゲーフィールド レイド

板倉さんも最後に訪れたサバゲーフィールド

千葉にあるサバゲーフィールド、レイドが閉鎖というのはサバゲーマーの中では一つの大きなニュースでありました。

そんな千葉のフィールド、レイドの最後に芸能人サバゲーマーとして有名なインパルスの板倉俊之さんがフィールドでの写真をツイートしていましたね。

私もレイドさんには何度もお世話になっていますが、本当にさみしいです。

でもでもきっと近いうちに別の形でレイド関係者様には会える気がしております。

だってみんな本当にサバゲーが好きな人たちでしたもの!

業界から離れるわけがない。

改めてサバゲーファン、レイドファンからの代弁をさせていただきます。

早く戻ってきて!!

芸能人に会えるサバゲーフィールド

サバゲー好きな芸能人、有名人はたくさんいますが、フィールドで出会うにはどうしたらよいのでしょうか?

大きな定例会に個人的に来るというのは少ないケースだと思います。

やっぱり貸し切りのサバゲーで個人的なつながりなどで来たり、オーナーさんと知り合いであったりというのが多いようですね。

芸能人の方はやはり都内周辺にお住まいの方が多いので、千葉近辺のフィールドが一番で会いやすいのではないでしょうか?

ゲーム中はフル装備だと顔がわかりませんので、セーフティエリアで情報収集したほうが良いですね。

ただし、芸能人の方も好きで来ているわけですから、まず気分を害すような行動は避けましょう。

The following two tabs change content below.
月英(getuei) のプロフィール写真

月英(getuei)

さばこみ編集局の月英です。三国志の月英(げつえい)さんにあやかって名前をいただきました。普段はクリプテックBDU上下でサバゲーしてます。