体にジャストフィット 迷彩柄ボディーバッグ

ワンタッチでボディーにフィットのボディーバッグ

今回はボディーバック

紐を引くだけで体にピタッとフィットするボディーバックに注目。

画像はドラゴンフォース

このボディーバッグ、くりぷてっく迷彩柄のかっこいいバッグなのだが

バッグはやはり機能性重視。

ざっとした製品概要は以下の通り。

■サイズ:
W:約29cm × H:約17cm × D:約13cm
■ストラップサイズ:
最短:約76cm 最長:約126cm ベルト幅:約3.8cm
■容量:
約5.1L

両サイドマチで非常に使いやすいのだが、筆者の一番の注目点というかオススメ点はワンタッチで体にフィットするという部分。

ボディーバッグはゆとりをもって掛けていないと財布などを出すときになにかとやりにくい。

かといってゆとりのある状態では歩いていて揺れたり、しゃがむなど下を向いたときにびろーんと下がってきたりする。

これを一発で解消するのがこのバッグだ。

引っ張るだけの簡単機能

特許もとっているという特殊な機能ということで、すなわちほかのバッグにはない部分ということになる。

ストラップを緩めたり何なりしてもテープ余りもないのでスタイリッシュでもある。

クリプテック迷彩では一番人気と思われるタイフォン柄などもありバリエーションは多い。

女性が持っていてもカワイイと思えるバッグではないだろうか?

クリプテック柄を入手するには

このバッグ、同じようなものはいくつかのサイトで販売していたが、ことクリプテック迷彩タイプを販売していたのはドラゴンフォースだけだった。(他にあったらすいません)

今やほとんどの人が持っているであろうボディーバッグ、メッセンジャーバッグだが、ワンポイント人と差をつけるなら非常にオススメの一品だ。

バッグの紹介、購入に関してはこちらで見れる

トレポンや電動ガンやガスガン等のエアガン、サバゲー装備品やミリタリー迷彩の通販。電動ガンやガスブロからシステマのトレポンのカスタム、バーテックスのクリプテック迷彩BDUを販売。VFCやハンドガン、サバゲー消耗品が激安!3万円以上で送料無料。SYSTEMA PTW正規取扱店。
The following two tabs change content below.
バレットおやじ のプロフィール写真

バレットおやじ

さばこみ編集局のバレットおやじです。友達がいなく、人からはローンサバイバーと呼ばれています。